ようやく休息を得れましたという話

 どうもたきれんですぅぅぅ...

クリスマスが終わっておりました、びっくりですね。


で、どうしてこれだけ投稿に間が空いたかというと、課題と仕事に追われすぎて、他のことに全く時間が割けなかったというわけです。


レポートが凄まじい量が出されたり、また、8月から参加していた仕事もまだ動いていたり、部活の用事も結構重たいものがいくつか降りかかってきたりと、本当にブログに割ける時間が全く無い状態がずーっと続いていたわけです。


それはクリスマスにまで持ち越す羽目になり、くりぼっちだけでなく、超重量級レポートとともに過ごす地獄なクリスマスになってしまいました、とほほ。

まだ重たい課題が残っているので、完全に休息を獲れたわけじゃ無いですし、なんなら1月からまだまだいろんなものが押し寄せてくるわけで、もうどうしましょうかね。


とはいえ、授業はおやすみなわけで、この期間にまたブログをやっていこうと思うわけですよ。

本当は書きたいネタやら、溜まってしまっているネタがアホほどあるのですが、まだまだ忙しい日が続きそうなので、粘り強く消化していこうと思います。


一応、今年は結構な台数のスマホを買ってしまったので、それらを一応紹介する記事と、今年のベストバイガジェットの紹介で、今年のメインブログは締めにしようと思います。


今年の締めのガジェットはこいつです。
課題のせいでまだしっかりとは弄れていませんが()

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか