自粛でも金は飛んで行く&アクリルスタンドの話

最近外出がほとんどバイトのみ、今年の夏はクソだったたきれんです。

今日は久々にブログを更新できたので偉い日です、今週はもう何本か上げたい所存。

今回のお題は自粛生活してるのに金が飛んで仕方ないという話です。

理由は色々あって、例えばオンラインライブのチケット買ったりしてるし、紳士の嗜みである18禁ゲームで久々に心を掴まれるゲームが出てきて予約しようとしてたりとか色々あるわけです。

東京事変とサカナクションがほんと良かった、あとはNCISのオンラインライブのチケットを今は悩んでいるところですね。安いんだしついつい買っちゃう。

そんな中、KeyのVA購買部のグッズがどうやら通販されるっぽいと聞いてサイトを覗くと...
なかなか品揃えがいいじゃ無いですか、アラヤダー

店舗に行って買い物をすると大抵1万溶かしちゃうっていうのもあって、なかなか恐ろしいオンリーショップなのですが、今回はこれまでのグッズも結構復刻されたりということで、アクリルスタンドだけで1万に届きそうな勢いで頭の中をぐるぐるグッズが回っているわけです。

元々たきれんは今年はiPad Airを買おうと目論んで色々お金の計算をしていた中でこのグッズたちです、財布を緩めるわけには行きませんが、財布の紐を閉めるわけにも行かない。



そもそもアクリルスタンドってそんなに買ってどうすんの感を感じたりします。

だって自分は机のスペース狭すぎ問題と常日頃から戦っているわけで、飾れる場所があんまり無いんですよ。
そんなものをたくさん集めてどうするの、と脳内でささやく声が聞こえてくるわけです。

しかーし、アクリル系は印刷が綺麗ですし、そんなにかさばらないのでついつい買っちゃうんですよ。イラスト系のグッズとなるとアクリルスタンドっていいよねっていう、脳内で語りかけてくる声もあるのです。

好きなキャラのアクリルスタンドはそうやって買って行っちゃうんですよ。

スタンドを全部飾れる棚とか置きたいですね。フィギュア棚みたいなかんじで。

結局はグッズ買って10分後ぐらいまで続くドーパミンの大量分泌のために買っちゃうんですよ、とか言ったらあかんのです。

買ったからには飾りたいんですけどねえ。

というわけで、どうせ何かしらのスタンドは買うでしょうし、届いたら紹介します。
紹介するもんでもなさそうですが()

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか