レポートに追われすぎてロキソニンに助けられた話

 超重量級のレポートをなんとか終えました、たきれんです。

理系はやはり課題の量がとんでもないことになっとるもんで、特に終盤にかけてのレポートの量が凄まじかったのです。

で、2週間ぐらいずっとレポートと格闘していたわけですが、現在は授業も全てオンラインな訳で、ディスプレイと向き合う時間が非常に長くなっていたのですよ。

そんな中、クーラーの設定をミスって、かなり寒い中で授業を受けていたら結構な頭痛が。

頭痛だけならいいものの、微熱まで出てくる始末。

頭痛は最近もちょくちょく発生していたのですが、まさか熱まで出てくるとは...

今のタイミングで熱が出るというのもなかなか困りものな話です。世間はあれで大変なことになってますしね。

とはいえ、熱は37度ぐらいで止まってくれて、そのあとは下がってくれたものの、頭痛がとにかく治らない。

頭痛を直さなくてはレポートが渋滞しているのに、ここで倒れると単位としばしの別れになってしまいます、再履な意味で。


とか思っていたら、ありました、ロキソニン。

これまでここまでひどい頭痛にあったことがなく、ロキソニンには頼ってきませんでしたが、今回はそんなことを言ってる場合じゃねえ!とロキソニンを飲むとあら不思議、頭痛がスーと治ったわけですよ。プラシーボ効果えげつなすぎる。

その日は夜もあまり起きず、ぐっすりと眠り体調を戻したわけですが、ほんと頭痛ってしんどいですね。

テストの時だけ若干治ったので助かった感じはありますが、ディスプレイに向こうが、横になろうが、何しようが頭がズーンと痛いわけです。

レポートに追われすぎて寝不足&ディスプレイに向かってる時間が長かったのが爆発した形ですが、日頃から体調は気をつけんといかんですな。


ちなみに某ウイルスじゃないなと確信したのは昼に台湾まぜそばを食った時です。

日清の冷凍の台湾まぜそばがマジで美味しいので、日清はもっと色んなスーパーで置いてくれるよう、もっと営業してください。ちなみに写真はXPERIA 1にて。

いつもと変わらず美味しいアンド美味しいアンドいい匂いでしたので、これからも体調が怪しい時は台湾まぜそばを食おうと思います(は?)


と、超重量級レポートが終わったたきれんですが、ブログの更新を再開しようと思います。

夏休みがかなり短い上に、今年の夏休みはブログとかとは全く関係のない、しかしかなり大きな仕事があったりと、普通に忙しそうな感じはしてますが、ブログのネタが若干溜まってしまったので、ぼちぼち消化していこうと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか