ハウスの焦がしニンニクチューブが素晴らしかった

オンライン授業でバイト以外でほとんど家から出てないのですが、当然ごはんもずっと家で食っているわけです。

となると、親が作っておいてくれるごはんに、弁当の時には付けれない調味料も付けたりするわけですけど、なんか面白そうなチューブ系がありまして。

「焦がしニンニクチューブ」

用途的にはとんこつラーメン専用みたいな感じがしますけど、家でばかり昼飯を食ってる人間としてはこれがマジでよかったんです。

例えばゆで卵とか煮卵を割って、そこにチューブを出してやるだけで美味さが10倍増しになります(個人差あり)。
ただでさえ美味い煮卵に、にんにくの感じが追加されるの良いですよね。

炊き立てや冷凍してたご飯につけるのも結構いいかも。
ニンニクは偉大です。

しかも焦がしっていうところが良い。
そのまま使えますからね。

テレワークやオンライン授業といった、家から出ることが無くなってしまう状況下だと、口のにおいをそんなに気にする必要が無くなるんですよ。
そんな中でニンニクチューブは良いですね。

問題は全然近所のスーパーで見かけないということ。
使いすぎてだいぶなくなってきたんですよね。早く補充しないと()

ちなみに家では自分ばっかり使ってます。
それもあって自分の行動範囲のスーパーに無いと死にます()

以上、ハウス食品の焦がしニンニクチューブの話でした。

そういえばブログ2週間止まってましたね、これには深い理由があって授業でダウンしてました(深いとは?)

あとはPS4を授業終了後即立ち上げる生活をしていました、エースコンバット楽しいです。

そろそろブログの更新をできるように戻していきたいですね。

ただ、ネタが(以下略)

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか