パイプラインパンチが復活した

みなさん魔剤飲んでますか?

この前魔剤で徹夜できました、その代わり死ぬかと思いました(肉体労働+徹夜後の肉体労働=The死)

久々の投稿がいきなり魔剤と徹夜で死にかけたって話というはちゃめちゃ具合から始まる今日この頃。

懐かしいですね、パイプラインパンチ。

去年人気が爆発してた頃に、近所のコンビニを周って最後の一個を買ったのですが、どうもその後全く手に入らず、そのうちに販売中止しちゃったのでその一個しか飲んだことないんですわ。

しかし、今日、ついに販売再開したんですよ、もう二度と飲めないと思ってましたよ…


パイプラインパンチ。

セブンイレブンでメルカリの箱と一緒に買いまして。

モンスターらしからぬ微炭酸に、モンスターの中でもトップクラスの甘ったるさ。これただのジュースなんですよね、多分。

モンスターといえば緑色の、飲んだらシャキッってなるようなほぼ薬だけど、これはもうジュースです。心臓に浸み渡らないのです。何杯だろうと飲めます、多分。

ただ一本二百円するので財布へのダメージはすごいですよね。2本買っただけでおさいふだめーじ凄いです。

美味しいんですけど、モンスターかと言われると謎ですね。ジュースです。

まあ、美味しいんでいいんだけどね。
(繋がらない楽天のサイトを待ちながらモンスターを飲むの図)

さて、毎回サブブログの最後には新ブログへの移行計画を書いているのですが、それももう数回で終わります、約束します。

いやー、2月にはマジで終わる予定だったんですけど、1月に2月末にかけて一気に予定が入って、ついこないだまでマジで死にかけになりながら用事をこなしていました。

3月は無事に予定を開けれたので、この期間中にブログ移行(というか再開)などを進めます。

本当に休みがなかったんですよね、冗談抜きで。
4月からはクソ忙しい日々が再開するので、今の間に休みつつ、PS4を遊びつつ、バイトと休暇を過ごします。バイトの時給上がればいいのにね(えっ)

書きたいことはたくさんあるんですけど、準備完了までもう少し。

先延ばし、先延ばしにしてましたことを、ようやく開始の一歩目です。

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか