自分がどうしてXZsを選んだのか

2年越しに話すお話。

どうしてXZ1発表まで近かったあの時、XZsなんか買ったのか。
これをずっと言ってなかったので、サブブログに書こうかなーと。

一言でいえば時期的な問題。

あの時は「はじめてスマホ割」「学割」あともう一つぐらいあった気がするけど、いくつ
かの割引のタイミングが重なってたんですよ。
そこで父と会議を繰り返して、これまでガラケーだけの契約だったのを全員スマホに買え
るってことになったんですよ。

そこで自分が購入予定だったスマホの選択肢は
・XPERIA XZ Performance
・Galaxy S8

しかし、この二機種は発売が遅く、6月以降発売。
割引に間に合わせるためには5月中に買わないといけない。
色々葛藤がありました。

他の機種は発売からすでに一年経っていました。一年経ったものをわざわざ買うのも面白
みがない。しかも大して安くない。
そのせいで色々悩みました。もう少しで最新機種達が発売されるのに…
でもそんな中で一応最新機種として5月中にでる機種が一つありました。
XPERIA XZsです。

XZと比べても数点だけ性能が向上してます。

じゃあこれしかない、と苦渋の決断で買いました。

結果はブログで書いた通り、残念な結果でしたけど。

きっとGalaxyS8買えてたら、XZP買えてたら…それどころかS7買っててもよかったんじ
ゃない、って結構後悔しました。

さて、新たな端末はどれぐらい楽しませてくれるかな。

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか