PS4購入宣言!!

タイトルの通りです。

たきれん、Wiiぶりの据え置きゲーム機として、PS4を買います。

「PS4」の画像検索結果

買う予定です!!!!

この前、小島監督の最新作、DEATH STRANDINGの発売日が発表されましたよね。
それとトレーラーも公開されましたよね。

めっちゃ面白そうでしたよね。てかあれは映画では()

というわけで、ずっと買う買う言い続けていたPS4、買います。

いつになるかわからないけど、デスストの発売日までに買います。絶対に。

買ったらやりたいソフト色々あるんですよねぇ。

グランツーリスモとか、SEKIROとか。
SEKIROはクッソむずそうですけど、やってみたい。

CoDもやってみたいですねー、そういえばPUBGも出てたね。

なによりメタルギアソリッドをやりたい。
でも、PS4はメタギアⅤしかないのかぁぁぁ

「PS3」の画像検索結果
うむ、PS3も買いますか。初期型を買ってPS2もPS1も遊べるように...ないな。

ただ、PS4買うには色々足りないものもありまして、そう、ディスプレイがない!

大きいやつは置けないので、さほど大きくないディスプレイも導入しないと...

いやー、ついにPS4を買うと決めてしまいました。

今回は買う、絶対に買わないと。

あ、でもここでProを買うかSlim(通常モデル)も悩ましいですね。

Slimの中古もだいぶ落ち着いてきましたし、お安くなりました。

「PS4PRO」の画像検索結果
ただ、Proじゃないとだいぶコマ落ちするという話も聞きます。

それならばどうせPS5なんて出てもしばらく買えないでしょうし、Proを買おうかなという気になってきます。

Proの初期型なら結構安いですし、うん、買える。
バイト決まったら買える(まだバイト受かってない勢)

問題はソフトを買うお金ですけど、同時進行できるのもせいぜい1、2本でしょうし、さほど心配しないでも大丈夫かな。

ってなわけで、頑張ってお金貯めてPS4Pro買うぞおおおという決意表明でした。


...なんか高校生がPS4買うわ!って感じの決意表明になってね...??

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか