GWを振り返ってみる

GWはまさしく怠惰な日々を過ごしまくりました。

でも、ブログ毎日更新しようと息巻いてみたりもしました。
実際、途中まではうまくいったんです。

でも3日ぐらい力尽きてましたね。恥ずかしや。

で、振り返り。

自分の大学は9連休でして、そのうちの4日、高校時代の友人と遊びました。

カラオケだったり、単純にご飯食べたり。。。

今計算したら、交通費別で7710円ぐらい使ってたみたいです。使い過ぎだろ、自分。

ただ、卒業以来会っていない友人とも会えたり、みんな元気そうだったのでよかったです。
浪人した友人ともご飯を食べましたし。色々大変そうではありますけど。

大変というと、自分もギリギリの成績で合格して入りましたから、全くもって周りを「大変だなー」っていってられません。

怠惰といえば、GW中は暗殺教室を読みまくっていました。
実はついさっき単行本を全部読み終えました。

大の漫画好きの母がめちゃくちゃ勧めてきていたものの、ずるずる引っ張っていた間に受験期にぶち当たって、今になってようやく読破したわけです。

めちゃくちゃいい漫画でした。
ただ、これを高校の間に読まなくてよかった...とも感じました。
だってあんな凄い担任いないですから。
高校2年3年の時の担任、確かにすごく頭が良く、かわった先生でしたけど、自分のような頭悪い生徒に教える能力が高かったか、っていうと素直に首を縦には振れないです。

大学に入り、担任という存在が無くなった今読めてよかったな、と思ったり。

終わり方もすごく綺麗でしたし、人気連載だったからもっと続けてくれって要望も編集部から出てたんじゃないかと思いますけど、あくまで卒業の3月までにするっていう綺麗さもよかったです。

でもね、一つだけ言わせて欲しい。
渚、カエデとするの早すぎん()
でも23なら...DTな自分にはわからん()

他にはアニメを久々に一気に見ました。
シュタゲゼロです。

ちょっとずつしか観れてなかったのですが、GW中に一気に見ました。
シュタゲはね...まじでよかった。
感想は今絶賛書いてる最中なんで、そこで一気に吐き出そうかな。

まじで感動ものでした。
終わり方もガチで泣いちゃいました。

鬱要素はクッソ多かったんですけど、原作はもっときつかったって話を聞きますし。
原作持ってるんですけど、これやらずにアニメで全部見たの、結構正解だったかもしれない。

さーて、他にも田舎に帰ったとかありますけど、令和が始まりましたし、TakirenBlog、もうちょっと頑張っちゃうぞー(棒読み)

でも明日から学校か...シンドッ!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

サカナクションのアルバム発売延期とか