さよならデスクマット

大学が始まり環境を一新していくかーと思い、ずっと机に敷いていたデスクマット&アクリル板のセットをどけました。
思い返せば小学生の時から使ってたので使いすぎです。

パソコンの熱でアクリル板が曲がって割れたりもしましたけど。

デスクマットとの間にプリントとか時間割とか、写真とか挟みまくったり思い返せばごちゃごちゃしてましたね。
↑昔の写真
(今見るとボケまくりで笑った)

ほんとボロボロになっちゃってて、便利なのは確かだけど見た目がみすぼらしいなーと。
これからは机前面につけてるコルクボードに必要事項をぶっ刺していきましょうかね。

そんなボロボロアクリル板、いったん机の下におろしたときにバッキリ割れちゃいました。
悲しかったですね。
捨てようと思っていたとはいえ、7,8年使ってきたものなんでね。

これからはデスクマットを使うことは無いかな。
ただ、境界線的な感じの役割も持っていたので、ペンなどの置き場を全て決めてしまわないといけませんね。
片付けがほんと出来ない人種なんで、そのあたりしっかりやっていきたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか