VA購買部2018に行ってきた‼

こんばんは、サマポケでは鴎が一番好きなたきれんです。

リトバスでは鈴、美魚とぺったん娘が好きだったのですが、サマポケではなんと一番きょぬーなキャラが好きになったではありませんか!!

つまり、僕はひんぬー好きでは無かったという証明になりますね(どうでも良すぎる証明)

未だに全てのキャラの中では鈴が一番好きなままですが、鴎はNa-Gaさんの「美人+可愛らしさ」が最高に爆発してるキャラだと思います。

何が言いたいかというと、シナリオもめちゃくちゃ良くて、声もめちゃくちゃ良くて、めちゃくちゃ可愛い鴎の破壊力は凄すぎる!!

Hシーンあったら凄そう!とか思ったけど、シナリオは某新島さんですから確実に使えなくなりますね!

で、昨日はずっと行こう、行こうと思っていた大阪日本橋アニメイトで開催されているVA購買部2018に行ってきました。

ずっとタペストリーを買おうか迷っていたんですけど、結局買いませんでした。

取りあえず、買ったもの紹介
・鴎のポスター

・しろはのメガネケース

・天使(奏)のキーケース

・鴎の扇子

・鈴のキーホルダー

・沙耶のエロいクリアファイル

・鈴のアクリルキーホルダー

・鴎のアクリルキーホルダー

以上合計9840円でしたー

思ったより高かった...

本当はこれにサコッシュを迷っていたのですが、結局サコッシュは使わないという結論に至って買いませんでした。

サコッシュは紬にしようと思ってたんですけど、結局Na-Gaさんのキャラに心を持っていかれましたね...

ちなみに鴎の扇子は素材は紙じゃないです。
おかげで発色はとてもいいです。

駿河屋で買った鈴の扇子と比べても、ホラ。

いやー、鴎きょぬー過ぎるでしょ!!

ちなみにあおかなでは明日香が一番好きなあたり、鴎は「大きすぎない」ところが良いんだと思います。いや、十分デカいだろ。

扇子は汚れとかからしっかりと守りたいので、扇子入れを探してたんですけど、なんと見つからない。
どこに行っても見つからないので、このままじゃ自力で作ることになりそうです。

たきれん、イズ、裁縫やつ。

あと、しろはのメガネケースですが、中にはイラストが印刷された眼鏡拭きが入っています。
しろはは特に肌が白いので、黒い水着が映えますね...いいですねぇ...

鈴も黒水着のアクリルクロックを前回買ってますけど、ホントにイラストが良かったですね...
親の目が鋭くて、いまだにこれを机の上に飾れない哀れなたきれん。
鴎の特典タペストリーなんかもっと飾れないので、飾るためにも一人暮らしですね(えっ)

ただ、眼鏡拭きは使って汚れるのが嫌なので、使うときはぐでたまのやつを使うと思います...ぐでたまも癒されるなぁ...

ちなみに、キーケースはほんとはクドの去年の絵柄のやつを買いたかったのですが、日本橋には置いてませんでした...
あのイラストのクド、すごく良かったのに...

Na-Gaさん特有のロリっぽさを出しつつも、それまでの絵柄とは違う美人さが出てて大変尊いイラストだったのにな...

ただ、今まで使ってたキーケースが100均で買って6年ぐらい使ってる奴だったので、いい加減買い替えようと思い、赤目天使ちゃんの肌が眩しすぎるキーケースを買いました。
今日までありがとう、百均キーケース!!

あと、鈴の水着アクリルスタンドが欲しかったのですが、残念ながらアキバでしか売ってなかったみたい...
来年はアキバ行きます!!絶対に!!

今回は、なんとなく春よりももしかしたらグッズ少なかった気がします...
せっかく奥のでかいスペース取ってたのに...

5階のイベントスペースでやってくれたら、アキバ並みの品ぞろえだったのかしら...

せっかくだからもっと鈴のグッズが欲しかったな...

ただ、買い物終わったのにも関わらず、しろはのポスターと鴎のフラットポートが欲しくなっているので、もしかしたら、もしかすると、もう一回日本橋行くかもしれないですね...

流石に自粛したいところですが...でも...

もう、Na-Gaさんが魅力的なキャラを描くからいけないんだ!!

以上、かもめぇに心と金を持っていかれたたきれんでした。

来年は鈴の新グッズが欲しいな(チラッ)

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか