夏休みの予定を立てたくて

絶賛塾に通っていますたきれんです。

Galaxyが新機種が出て、それの感想とか書こうと思っていたのですが、流石に時間が全く取れません。

それはそうと、SONYはスマホ事業で大苦戦しているそうで。
まあ、当然だよなと言ったところでしょうか。

あれで苦戦しない方がおかしいですね。

そろそろソニーはゴミじゃなくて製品を作って欲しいところです。

そういえば、今サマポケのBGM聴きながらブログ書いてます。

サマポケのBGMは印象強さは他作品よりは少し弱いですが、水月さんの曲が良すぎてですね...そうは言いつつも、普通にBGMだけで涙が出そうになる恥ずかし系オタクですが...

基本名曲ぞろいのKeyは、今回も名曲ぞろいだったわけです。

サントラをそろそろ予約しなきゃいけないなと思いつつも金が無い。どうしましょう。

メイトの通販で買ってもいいんですけど、普通にAmazonで買うか絶賛迷い中です。

っていうか、某批評サイトではサマポケが88点という状態ですね。
ある程度のデータ数で90以上ってCLANNADとすば日々しかとって無くね??

他にも、サマポケのVA公式通販がキャンセル分が一瞬で売り切れててプチ炎上してましたね。

ショップでも売り切れ続出らしいですし、げっちゅ屋とVA購買部の二本買いして正解でしたよ。

鴎のタペストリーのラフが公開されるちょっと前ぐらいに予約したんですけど、ホント買って正解でしたね。

家に誰もいない時間を見計らっては、たまーに飾ったりして心を癒しています。

謎の発作、むごっほ!?

さらに、VA購買部、商品増えてましたけど、メガネケースとサコッシュは最終の追加ということで、その二つをどうするか非常に悩んでいます。

来年もVA購買部やるならそこで売ってくれればうれしいのですが、そう簡単に物事は動きませんからね。

とりあえず、現在は
・鴎タペストリー
・クドキーケース
・鈴or鴎のキーホルダー
・(有ったら)鈴のアクリルスタンド

とかになるでしょうか。

メイトは日本橋店は奥のオンリーショップスペースですけど、商品数は写真見た感じそんなに多くなさそうなんですよね...

前回の細い通路の方がグッズを割とぎゅうぎゅうに詰め込んでた方が多そうに見えるんですけど、実際はどうなのでしょうかね...

いっぱいグッズ置いてたら嬉しいんですけどね。
てか、リトバスエクスタシー10周年だから、鈴と沙耶の新イラストが欲しいんです...Na-Ga先生!!

...もう疲れたので眠ります...

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか