駿河屋買い物日記

最近金の使い方が荒いです、たきれんです。

最近、駿河屋で一気に買い物をしたので紹介を。

一つ目
棗鈴タペストリー

鈴のタペストリーが欲しかったんですよね...



二つ目
キーホルダー

日焼けが酷かった...けど安かったし、まあいいや。

三つ目
ポスター

鈴のが欲しかったんですけど、姉御もセットのやつを見つけれたので、せっかくなので二つとも。

四つ目
緋弾のアリア 24巻&25巻

もうそろそろで最新刊まで追いつくぞ...てか、23巻全然アリア出てなかったな...

五つ目
リトルバスターズ VFB

実はEXの方は、前回購入済みだったんですけど、スタッフインタビューの為に買いました。
下敷きも付いてきたヨ!!

六つ目
週刊メロンコリニスタ4

僕が一番好きな4コマ漫画、週刊メロンコリニスタの第4巻ですね。
濃縮と123は持ってたんですけど、4だけが全く手に入らず、ようやく見つけれました。
ナンのネタが初めて見たとき、呼吸困難起こすレベルで笑ったんですけど、さっき呼んでもやっぱり爆笑でした。
ニャロメロン先生万歳!!

7つ目
ココア アクリルスタンド

これはたまたま安くで見つけて、取りあえずぽちったやつです。
デカすぎて飾る場所が無いという...

八つ目
深崎暮人さんの同人誌

たまたま深崎先生のリトバス同人誌を見つけて、ポチっちゃったわけですが、実はまだ開いてないんですよ。
なんだか怖くって(よく分らない)

あれです、イチャイチャ系だと思ったら違った!みたいな。
でも深崎先生の絵は綺麗でいいですよねー

しかし、俺は誤らなればならないのです。
ずっと、深崎暮人って「ふかさき くれと」って呼んでました!
「みさき くれひと」って読むって、この同人誌で知りました!!うひゃー!


ちなみに、これに見上げてごらん、夜空の星を。を買おうか猛烈に悩んだのですが、積むのが目に見えてたんでやめました。

受験終ったら買いますよ。
だって天ノ川 沙夜ちゃんのキャラデザに心を打ちぬかれました。

てか、アスタさんのPixiveFanboxのシナリオ講座、お金払って受けてみたい...

それよりも先に、ケロQメソッドなるものを知ってしまって、絵の練習をしてみたいなと思ったり。

まあ、近況報告も合わせたらこんなものです。

サマポケ絶賛プレイ中です!

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか