俺たちに夏はない

もしも、この夏で終わらせれたら、きっと、来年の僕は遊べるんだ

僕が君に語るのは、たとえば、そんなメルヘン

ってなわけで、夏休みを完全に失い、受験勉強だけをしなければならないたきれんです。
今まで遊んでたつけが全部回ってきた気分です。死にそう。

勉強の為に買って来いと言われた細付箋、100円300枚って少なくね?なんて貧乏思考が働きましたが、MONOかどっかのやつだと、180枚400円とからしいですね。高えな、おい。

そんな夏ですが、僕の楽しい夏休みは、夏休みが始まる前にサマポケで過ごしたから良いんです。

羽依里という男子校生になって、ヒロインと眩しい夏休みを過ごしたから良いんです!
鴎が可愛すぎた上に、シナリオも良すぎた...新島夕さんすげえよ...Na-Gaさん素晴らしい絵をありがとう...

感想は現在絶賛書いてる最中です。

完全に個人的感想になる予定なんで、鴎ルートとPocketの感想が多くなるかな...

まあ、控えめに言って最高でしたよ。

来年は大学に入ったら、好きなだけ18禁ゲームに手を出せるわけですし、念願の「素晴らしき日々~不連続存在~」をプレイして見たいですねー。

このタイミングでHD化とか、新参ゲーマーへのプレゼントとしか思えないですよね。

滅茶苦茶有名なゲームですからね...

だって、百合あり、電波あり、狂気あり、ふたなりあり、いじめあり、残虐シーン大量、哲学シナリオ、なのに評価はバカ高いという謎ゲー、気になるに決まってるじゃないですか!
それが終わったらサクラノ詩やるんだ...

夏休み始まって、1週間ですけど、既にだいぶしんどいです。

朝(といっても11時)から晩まで塾で、必死に勉強するのはこんなに大変なんですね...
もっとまじめに勉強して、この負担を少しでも軽くしておくべきだったと結構思います。

そんな中、サマポケのサントラが九月に出ますね。
サントラは超絶欲しいのですが...如何せんメイトに行く時間が無く、通販で買わないとな...状態です。

そんな僕ですが、8月中は何とかしてアニメイト日本橋店に行こうと思います。

そして、鴎のタペストリーとしろはのポスターを買うんだ...あとリトバスグッズも売ってたら鈴のグッズも…

ところで、今夏の予定は全部Googleカレンダーに入れてるんですけど、来週が、朝から晩まで、ホントにみっちり学校と塾が詰まってて涙が出そうになりました。

予定が一杯でも、女の子と遊びに行くとかじゃないんだぜ!
XPERIAだけはアニメキャラの壁紙にしてこなかったのですが、いよいよ鴎なり、しろはにして、精神安定剤として持ち歩く日も近くなってきたかもしれませんね。

あと、そろそろブログも休止するって決めなきゃいけないですね...

一つちょこっとしたネタが終われば、メインブログは半年ほど休止になるでしょう...

そもそも全然更新できてないわけですが...

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか