サマポケグッズを買ったのと夏休み

昨日、とうとう一学期が終わりました。

高校三年生の僕はここから地獄へ歩み始めるわけです。

過酷な沙汰をはじめよう、みたいな(Rewrite)


まあ、今年は夏休みはただの地獄なわけで、睡眠時間をかなり削りながらサマポケを無事に終わらせ、僕の中の楽しくて「眩しい夏休み」を先に終えてしまいました。

感想は後日一気に書きますが、個人的には鴎ルートがあまりに最高過ぎて「かもめぇぇぇ」ってな感じです。小さいえをつけないで欲しい。

そんな中、夏休み中はほとんどアニメイトに行けないのが分かっていたので、3か月ぶりにアニメイトに行ってきました。

前はラノベを買いに行ったり、新しくグッズが出たらすぐに行ってたんですけど、少し金を使い過ぎてしまいましてね...

久々に行くアニメイトに少し心をワクワクさせながら行くと...なんと、サマポケのグッズが少し置いているではないですか!!

結局鴎のクリアファイルと、サマポケアクリルパネル(?)を買ってしまいました。

ファイルは飾るもの!

アクリルのやつは紬でした。

机の棚用の壁(説明できない)ところにマスキングテープで貼ってみました。

むぎゅ!なんだかお洒落になった気分です!

テープの張り方はまた改善しておきます。

しっかし、サマポケ、Pocketは一気にやったので3時までかかったんですけど、最後はなんだか感動の涙もありましたし、二人が出会わなくて、あの人間関係ができないというのも悲しかったです。

でも、とてもいい話でしたね。

あれがKeyの作風なわけですけど、他の人がまねしようとしても安っぽくなってつまらないとしか思えない気はしますね。

Pocketは麻枝節を効かせた新島シナリオって感じな気がしましたけど、ALKAはかなり魁せんせーの手がかかってる気がしました。全部グランドは全部新島さんで良かったんじゃね?って思ってしまいましたけど…おっと長くなってしまった。

新島夕ははつゆきさくらとサマポケを踏まえたらただの神ライターだったんで、サクラノ刻も期待してますよ、新島さん!!

それと、今日は魁せんせーのトークショーがあるんですけど、ホントは行きたかったんですけど、親から絶対禁止令が出てしまって、残念ながら諦めざるを得なくなりました。

トークショー...行きたかった…

ま、まあ、Keyが次回作があればまた楽しめるんですし...大丈夫だよな...

それでも、8月から始まるVA購買部はタイミングを見計らって行こうと思います。

グッズ情報が一部出ましたけど、鴎のタペストリーは買う!

イナリのグッズを出してほしい!ポンッ!!

他にもサマポケグッズが出てくれたらうれしいですね...

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか