高校生感満載な。

昨日でようやく試験が終わりました、たきれんです。

夏休みはただの勉強地獄なんで、試験が終わっての2日ぐらいしか休めないです。そこも休んでちゃいけないんですけどね。

試験中は寝るのが遅くなるので、最終日にいたっては頭が全く動かなくなったりしてましたが、友人にボルダリングに行こうと誘われ、せっかくなので遊びに行くことに。

難波のグラビティリサーチは二回目なんですけど、今回は一日券を買って、三時間も運動することに...

普段運動しない系オタクな自分はへとへとに…てか残り二人もへとへとに…

普通のボルダリングも、ハーネスを使ったやつも、思う存分に遊んでやりましたよ!!

おかげで手が動かせませんが(キーボードは平気で打てる)


それからは、晩ご飯も一緒に外で食べましたよ!
僕は親から晩ご飯代は渡されないので、基本的には晩ご飯は誘われても断ってたんですけど、今回は試験の疲れもあり、せっかくなので外で食べて帰りました。

サイゼリアが近くにあるんですけど、今回は普段若鳥のチキングリルばっかり頼む僕は、焼き肉とハンバーグのやつにしました。
美味し過ぎる!!

運動したから、美味しさ10倍です!!

どうでもいいですけど、ボルダリング後に飲んだアクエリも美味しさ10倍でした。

運動って素晴らしいですね。


まあ、僕含めて3人で遊んでたので、ベラベラしゃべり倒していたら、気が付いたら一時間経過。

友人が食べ終わってからミラノ風ドリアを頼んでいたことを考慮すると当たり前な気もしますが、食べ終わったらBIG CAMERAに行こうと思ってたのですが、流石にへとへとだったので帰りました。

でも、あれですね。
友人と試験終わりに街に遊びに行って、晩ご飯も一緒に食べるって、なんか高校生感満載な気がします。

高3だし、そんな楽しみ方があってもいいですよね。

問題は男子校なんで、漫画やゲームのような恋はできないってことなんですけど。


ちなみに夕食代、ボルダリング代、難波までの運賃を全部自腹で出してるんで、財布の中身が1000円だけになりました。凄い!!終わった!!

クレカには2000円だけ残ってるんで、夏休みはクレカの2000円で乗り切ります。
無理ですね、はい。

では、さらばです!!

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか