蒼かな買おうかな...

今日は何と1か月ぶりにブログを更新しました。

実はあと小学生パソコン問題について書いたのも残ってるんですけど、だいぶ古いネタになっちゃったんで、お蔵入りになっちゃうかな...(;´д`)トホホ

割としっかり書いたんですけどね。

それはそうと、サカナクションのライブに行ってきたのですが、その感想はまた後程。

今回書くのは、蒼かなの開発元であるSpriteというゲームブランドが活動休止するってことです。

蒼かなって、アニメもやったり、積極的なグッズ展開もやったり、めちゃくちゃ売れたこともあって、てっきりブランドも潤ってるって思ってたんですけどね...

ただ、あおかなにはFDのEXTRA2、続編のZWEIが残ってたんですけど、それらも開発中止に...

朝、電車でツイッター見ててびっくりしましたよ...もう...

ZWEI出たら本編も買おうと思ってただけに、開発中止はとても残念です...

キャラもみんな可愛かったのに...

ソシャゲがこけた、って言うのもありそうですけど、「次はAUGUSTだな」とか書かれててオー怖い…

そういう自分はさっさとユースティアやれよって感じですけど、今はみあげてやりたいですね...

明日はサマポケが届くんでそれどころじゃないですけど。

蒼かな好きの友人が悲しんでましたけど、取りあえず、PEは買えたら買おうかな...

それじゃ...さよならです...

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか