試験中は大変に気分がよろしくない

あぁぁ...ゲームしたいぃぃぃ、な、たきれんです。

スマホ版PUBG配信始まりましたね。
ぼくも早速XPERIA XZsに落としましたよ!
クッソ重くて遊べませんけどね!キリッ)
重すぎてBotにやられました!ファ〇キン!

しかし、XPERIA XZs買ってまだ1年ですよ。
なんで動かない...

なんて言ってたらdocomoでP20Proが出ますね。

買いたい!と思ってみたら、月々サポートありで5万6千円でした。
XPERIA XZsという最大級の残念な買い物をして1年、さっさとスマホを買い替えたいです。

PUBGの為に、家に眠っているiPhone6を父から買い取ろうかとも思いましたが、6ではまともに動かないとも...畜生め...

一体ぼくはPUBGをどうやって遊べというのだ...

大学入ったらゲーミング組んで、PCでPUBGやってやるんだから!!

そんな感じのことを考えながら、今は試験期間中です。

絶賛眠たい中です。
死にそうなほど眠いです。

今日はさっさと寝ようと思いながら、あとは駿河屋でポチったら寝ようかな、なんちゃって。

買い物で言えばメルカリでずっと迷ってた美魚のシャワータペストリー(ちょいとエッチなの)を逃しちゃってだいぶへこんでたり。

そういえば、最近Youtubeでサクラノ詩のサントラを聴いてるんですけど、音楽聴いてるだけでやりたくなってしまいますね...

でも、今の僕にはサマポケという最高級に楽しみな弾が待っているんです。
麻枝准企画も裏で動いてるみたいですし、Key完全復活と来るんでしょうか。

僕が楽しみにしてるルートは正直に言うと、新島夕さんが担当しているであろう鴎としろはだけなんですけどね。

むぎゅーちゃんが実はすごい面白いルートだ、みたいなことが起ればいいんですけどね。

しろははなんとなく離別エンドな気が...まあ、ひと夏の物語なんで、全部強制離別な気が...
身体がつながる描写は無い(CGは無い)んで、離別でもそこまでの喪失感を生み出せたら凄いですけどね。

合計20,000円予約してしまったサマポケ、きっと、面白いはず。

では、試験残り2日、頑張るぞい(明日は休みですけど)

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか