散財と修理でやばたにえん

最近ギャル語としてやばたにえんって流行ってるらしいですね。

そんな中、僕は最近買い物しすぎてやばたにえんです。
そろそろサマポケのげっちゅ屋予約が終了するので、急いで予約しなきゃなりません。

また1万円飛ぶのか...
でも、しろはのタペストリーとドラマCDのためだ、別に構わんだろう。


中古でしか美少女ゲームを買ったことが無かったので、これを機に新品買いをしていけるでしょうかね。

だから素晴らしき日々をやってみたいけど…流石に我慢我慢...
受験中に鬱になろうものになら、マジで危ないです。

凄い面白そうなのに、中身は電波とグロと百合が混ざりあった哲学ゲーと来ては流石に買えないんで、大学入ったら買いますわ。

そういえば、昨日は友人緒壊れたパソコンを預かってきました。

パーツ代と修理費をいくらもらうか悩んでいますが(友達無償修理など俺はやらない!)、なんせ3キロぐらいのノートを持たされたわけですから、どれぐらい貰いましょうかねー

そいつにサマポケも一つ売る約束になってるんで、サマポケを7000円で売れたら凄いですね。
流石に6500円とかで抑えそうですけど。

パーツ代として10000円渡されてたんで、余りを修理費として貰うかどうなるのかわかりませんが、すこしでも僕のオタ活費用に回せたら嬉しいな...なんちゃって。

最近友人に勧められて駿河屋をよく覗いてるんですけど、リトバスのグッズが割とあって一人喜んでます。

鈴のグッズをそろえられるだけ揃えて、一人暮らしで一気に飾るつもりなんで、今のうちにいっぱい買っておきたいところですけど、それよりもキサラギGOLDSTARが売ってて、ひとまずそれを買おうか迷ってます。

メルカリと駿河屋、どちらも見ていて楽しいです...
リトバスも11年前だからね...

ちなみに、僕に駿河屋を勧めてきた友人、最近はLeafの雫とToHart買ったらしいです。
何やってんだか...

ただ、古いエロゲー大好きな友人曰く、駿河屋は最高だそうです。


さて、またクレカにチャージしに行きますか...

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか