日本橋に行ってたぞい

一昨日は日本橋で、サマポケの小冊子配布会が行われるということで、日本橋アニメイトにてリドルジョーカーを予約してた友人を呼び出し、僕は塾から徒歩で日本橋に行ってまいりました。

友人のリドジョの受け取りがレジが込みまくって、思いのほかかかってしまったものの、配布場所はソフマップなので、取りあえず行ってみることに。

結構いろんな意味で濃いそうな人も多かったですけど、冷静に考えたら広報とかのD坂本さん、アキバからずっと下りながら配布してたんだろうか...大変ですな。
今まで買ったG'sとあまり内容変わらんかったよ...

そんなこんなで、冊子も無事に受け取り、VA購買部がアニメイトで開催中なので行ってきました。
蒼かな展も行ってきました。早くあおかな買わんとね...

家を出るまでは、「アクリルクロックは高いしデカいし、鴎のアクリルスタンド、鈴のアクリルスタンド、クドのキーケースにしよう」等と言ってたものの、実際にアクリルクロックを見ると「欲しい...ぜ...」となってしまい、鈴のSDアクリルスタンドと一緒に購入...


鈴って可愛いよね!!

合計6500オーバーだぜ...

タペストリーも非常に迷ったんですけど、鈴と沙耶のやつ...流石に今は飾る場所も無いですし、しばらく我慢っす。
(この前弟がしばらく学校行事で家に帰ってこなかったので、その間だけ綾のタペストリー飾ってました。皺伸ばしはいつか飾れる日に...壁が欲しい...)

ホントに欲しくなったら、もう一度行って買えばいいだけです。
金が無いけれど!!

そもそもサマポケの予約もさっさとしろって話ですね...

でも、友人がサマポケ本体を一個買い取ってくれるし、もしかしたら在庫が残ってたら鈴のタペストリーも夢ではないかも...

ふと思いましたけど、世間ではいたるさんの絵が変わりすぎてる(特にリトバス、Rewrite間はめちゃくちゃ変わってますね...)、なんて言われてますけど、Na-Gaさんの絵も随分と変わりましたね...


これが
こうですから...

まあ、あれです、鈴はどっちでも可愛いですし、Na-Gaさんの絵もどっちも好きです。

クドは背の小さな女の子→ロリっ子→背の小さなロシアのクウォーターという順に絵柄が変わってる感じですけども、鈴は、、、かわ(以下略)

クドは...最初も良いですけど、今の絵柄のも綺麗でいいですよね...

それとしろは胸デカいです、はい。
鴎もボーンですけど、しろはも結構ボインですね。

鈴みたいにおしとやかな胸のヒロインはあんまり描かなくなったのかな...(Charlotteの歩美は特殊事例です、はい)

取りあえず、しばらくはお金をあまり使わない生活を心がけることにします。

全てはサマポケのため!
しろはと鴎のタペストリーのため!
新たな鈴グッズの入手のため!

ps)エイプリルフールはKeyの公式掲示板一日限定復活行ってみました。
  昔は公式がBBSなんて建ててたんですね~
    Keyには僕みたいなABやCharlotteからの新規ファンも多くいるし、いつまでも古参ばかり見ずに、思い切って新たな方向にもチャレンジしてファン拡大とかを狙ってほしいですね!

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか