日本橋計画 at 0429

今日は日本橋に買い物に行く予定です。

ホントはこんなの書かずにさっさと寝ろ!って感じですけど、書きたくなったんでささっと書いて寝ることにします。

まず、日本橋にいく最大の目的は
「VA出張購買部」
です。

前も一回行きましたけど、GWで終了なんで、最後に買い物してきます。

さらに、ちょうどメイトでTiv先生の絵が飾ってるみたいなので、それも観に行きたいなと。

元々G'smagazineも買いに行くつもりだったんですけど、残りのCGとかは発売してからプレイして見ていくことにします...

メロブの特典のクリアファイルですけど、それは諦めて、代わりにサマポケクリアファイルを買って帰ろうかなと思ったり、そのお金で別のゲーム買ってもいいですし...悩む...

流石にスマホは買いません。
気になってる古いスマホはあるんで、それの為にも...??

ついでに、少し早めに行って、チュウニズムもしてきたいと思います。
下手過ぎるんで、人のいない時間に練習したいんですよね...

それと、ローソンに行って、おさいふPontaにチャージしてくるのも忘れたらいかんぜよ...
今日中にVA購買部でサマポケを予約してしまいたいと思います。
体験版を終えて、購入を決意しました...

さて、最後に買う物を書いておこうかなと。
予定ですけど、
・特大タペストリーだけ
にするか
・アクリルスタンド+小さめのグッズ等
にするかのどちらかだと思います。

ケチってメルカリでの購入費用に充ててもいいですし、特大タペストリーはあまりお目にかかれないんで、そっちを買うのかも...

おそらく大阪でVA出張購買部はやらないし、今年は夏の方はやらない気がするんで...

タペストリーの柄は、普通に鈴にするでしょう...

あとは、定期範囲から徒歩で行くので、1時帰宅の制限を守れるよう、しっかりと計画を練らないとですね!

眠たいのでめちゃくちゃな文になった気もしますが、明日の夜には河内長野に行ってるんで、今日はこの辺で。

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか