送別会だったり、ボルダリングしたり、ゲーム買ったり…

最近、先輩のド変態ツイートがいきなりTLに流れてきて驚いてましたたきれんです。

学年末と言うことで、僕のいるクラブでは卒業される先輩の送別会という物を毎年開いているんですけど、そこでのビンゴの景品を前部長と共に確認しに行ったらなんと文房具しか買っていない!!

買いに言ったやつは実用性のあるものを...などと言い訳ばかりだったので、去年学校が閉まるギリギリまで日本橋に買い出しに行く羽目になった、僕と前部長のコンビが今回も色々動く羽目に...どうしてこうなったんだい!

そんな僕のビンゴの二等の景品。

ラーメン二つ、、ふざけんなっ!!

この二つとも、日本橋の即席ラーメン専門店で買ったものでしょうけど、六等ぐらいまでラーメンセットより明らかに高いものでした。
マジでファ〇キン!!

料理の写真は一つも撮ってませんが、大変美味しい中華料理屋さんなんで良かったです。

そういえば、昔中二で長崎研修旅行だった時、担任の一人が「生徒たちに四海楼のご飯を食べさせたい」と言うことで四海楼でご飯を食べたんですけど、あそこの中華料理に勝る中華料理はいまだに食べたことがありません!

ちなみに、別の日の自由行動で言った「鶴ちゃん」というトルコライスが有名なご飯屋さんでは、ダウンタウンの浜ちゃんがごぶごぶで座っていた席に座ったという思い出話があります。どうでも良かったですね、はい。


また、別の日に、学校が休みだったんで友人に誘われてボルダリングに行ってきたんですけど、前言ったときは梅田のグラビティリサーチだったので、その日は難波の方に行ってきました。

せっかくなので、ロープを使うオートビレーをしようと言うことで、ハーネスを借りて、合計1200円で遊んできたわけですが、難波のグラビティリサーチは、壁が一応7mありまして、最上部まで行ったときに下を見ると「マジこえー」でした。

もしかしたら高所恐怖症なのかもしれないんですけど、事件はここから。
ヘルメットは必着何ですけど、一グループ一つしか渡されなくて、友人から渡してもらう前に登ってしまっていたんですね。
なんていうバカをしてるんだという話ですけど、ロープのお陰で怪我も何もなしに降りれました。

しかーし、80分ぐらいになった頃、途中で足を踏み外し、思いっきり足だけ残した状態で体だけが落ちることに...

食い込むハーネス、落ちる身体、一気に体重がかかるロープ、壁を思いっきり蹴る脚...

股関節を思いっきり痛めましたが、無事でした。


帰りに日本橋に寄ったんですけど、A-tooに寄ったついでに、ずっと前から気になっていた「いろとりどりのセカイ」を買おうと思ったんですよ。
つり乙も気になってたし、星空のメモリアが実は一番気になってたりしたんですけど、僕の目に飛び込んできたのは「AngelBeats!-1stBeats」の初回版...

他の18禁ゲームに目もくれず、結局買っちゃいました。
帰ってから「星空のメモリアやりたかったのにいいい」と崩れ落ちはしましたが、はつゆきさくらもGraduationに入ったので、ABも始めれるかもしれません。

ちなみに、これ買ったっていうことは...「2ndBeatsマダー?」とVAの馬場しゃちょーに文句が言えるわけですね。

この時に、友人が東京に行ってて、VA購買部で鈴のアクリルウォッチ頼むわーと言っていたんですけど、なんとゲーマーズには行けなかったということで、僕は一人東京旅行行きたい病をこじらせかけてます。

できればGWに...だめだ...祖母の命日だ...

Na-Gaさんのサイン...KSL...うおぉぉぉ

しかし、なんと別の友人も東京にいるとわかり、大急ぎで連絡...羽田に居やがったコンチクショウ。

そして、疲れ果てて寝ようとしたら、人生二度目の金縛り。
慣れてしまったので、痛みに耐えながらそのまま寝ました。

さーて、そろそろメインブログも更新しなければなりませんね。
ネタは書き上げたので、あとは画像の準備です。
程よくニッチな記事なんで、どれぐらいの需要があるのか...ねぇ...

あと、リトバスの感想も書き始めてます。
アップするときは、二つ同時にアップする感じになるので、まだまだ先ですけど、リトバスに涙腺をぶっ壊されたんでねっちり書いてます。

以上、よく分らないサブブログでした。

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか