試験期間中だけど日本橋チャレンジ

先日、電撃G’smagazineの発売日で、4月号は表紙がサマポケなので買うことは決めていたんですけど、メロンブックスならクリアファイルが付くじゃないですか!

しかし、メロブの実店舗なんて日本橋にしかないじゃないですか。

でも、僕試験前じゃないですか。

ってことで、親には塾に行く、とだけ伝え、実際は日本橋に一回立ち寄り、そこから塾に行きました。

日本橋から塾はぎりぎり徒歩圏内なので、
近鉄日本橋
メロンブックス

というのを怪しまれないように30分で成し遂げてきました。

メロンブックスはアニメイトの上にあるので、ついでに少しだけメイトも寄ってきたんですけど、発売したばかりのごちうさのラバストが見つけられなかったorz

それでもメインはG'sマガジンなので良しとしましょう。
それだけ出費を抑えれたと考えれば...
(´;ω;`)ブワッ

ってことで、買ってきましたG’sマガジン。
クリアファイルが僕の初サマポケグッズになりましたね。
しろは可愛い!

こうしてみると意外としろはも胸大きいんですね。

あとスカートの構造よく分らんです、はい。

僕のクリアファイルコレクションに仲間入りですね。

肝心のサマポケ情報ですが、CGが新たに7枚公開。
男キャラは全員Na-Gaさんが担当ってことも分かりました。

テキストを見た感じ、なんとなくですけどタイムリープ的な展開が待ってそうとか思いましたけどどうなんでしょうね。

しろはと羽依里が二人で写ルンです「撮レルンです」で一緒に写真を撮ってるCGがあるんですけど、一応時代設定が90年代ってことになってるからっぽいですね。

それと、2月号の付録に載ってたしろはの料理CGはまったく他に出さないですね...

蒼に関しては新規CGはなし、鴎と紬は二枚新規CGを公開ってかんじでした。

どうして全年齢にしたのでしょうか!?

男キャラがとんでもなく濃いメンツになってるからまた共通が楽しくなりそうな予感。

それとスタッフ日誌はNa-Gaさんが書いてましたけど、今回はグラフィッカーとしては参加せずに、ホントに原画オンリーみたいですね。

日誌でグラフィッカーをメインにしてきたのに...って書かれてましたけど、最近はキャラデザとかばっかりしてたしグラフィッカーよりはイラストレーターになってるんじゃないですかね...

更に、OPのショートバージョンも公開されましたし、体験版はいつ公開なんですかね?

楽しみに待ってます。






コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか