行きたい娯楽が多すぎやしませんか

さてさて、僕は今年は受験生なわけですよ。
センターまでもう一年を軽く切っているわけですよ。

そんな中、サカナクションのライブ日程が発表されましたよ!
今回はZeepOsakaBaySideですし、小さめ(?)の会場だし行きたい感が強いんですわ。
僕受験生なのに、行きたくてしょうがない!

そういえば、今年はKeyが新作「SummerPockets」を出すから、それに合わせてKSLのライブが行われるんですよ。
今はティファ有明でしか発表されてないですけど、きっと大阪でもやってくれるって信じてます、てかたまにはどこのメーカーも大阪でイベントやりなさい。
Key作品に触れてから浅いものの、是非ともKSLLiveは行ってみたいんですよ。

正直Keyもいつ解散するかわからないですし、サマポケのFDが出るとして、そこでKSLLiveをやってくれたら、行けるチャンスはまだあるんですけどね。

しかも、今年はそれに加えてKeyオーケストラコンサートがあるじゃないですか。
まだまだ浅浅な鍵っ子だけど、大阪でやるからには行ってみたいですやん。

9月ですやん。

サマポケも買っても遊べないですやん。

なんで、こうも高3のタイミングで色々被りますかね...

サカナクションだって、まだ解散しないと信じていますけど、いきなり解散とかしそうで心配ですし、Keyにいたってはサマポケの売り上げがこけたらどうなることやらですよ。

うう...行きたい娯楽が多すぎやしませんかね。

ようやく鈴二週目の学校案内のところ

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか