近況報告0222

さっき書いてる最中のブログを消したたきれんです。

なんというか、書いてるうちに何書いてるか分からなくなってきたんで消したんですけど、投稿し忘れてたものも一本出てきたんで、できるだけ早くに準備を済ませてアップしましょうかね。

そういえば先週はアニメイトでごちうさバレンタインコラボがやっていたので、ココアのストラップと一緒に貰いに行ったんですけども、
僕「バレンタインのやつやってますか?」
店員「大丈夫ですよ。合 言 葉 を ど う ぞ」

僕「ディア、マイ、シスター、イエエエエイァ!」

普段ある友人としゃべるとき、テンションが上がるとイェア!って言うんで、そのせいで語尾がおかしくなりました、はい。

ついでにサマポケのOPのアルカテイルも予約してきたんですけど、めんどくさいので全額前払いにしました。

予約カードが無かったせいでレジで全部打ってもらってたんですけど、おかげで後ろに8人ぐらい並んでました。

すまんなイェイ!

なんで先週の報告をしているんでしょうかね...

最近はメインブログの方で保護ガラスの話をアップしてました。
かなり久々の更新だったんでしっかりしたものが書けたかな。

あの後もフィルムはひどくなる一方なんで、ホント誰か提供してくれないかな。

あとはこのタイミングになってぱれっとの「9-nine」が気になってます。
サマポケ買うのでお金が無いので流石に断念ですが、つり乙といい、みあげてと言い、やってみたいゲームが多くて困ってます。

友人からは月姫をやらないか、と言われたりしてますけど、リメイクまで待つ!

一方で、リトバスがようやく鈴二週目に入りました。

ここまでヒロイン6人やってきて、Na-Gaさんの絵がやっぱりいいな...と思ったり。
あまりにNa-Gaさんといたるさんの絵が違い過ぎるというか、僕はNa-Gaさん派だなって思いました。

だからこそ、サマポケの予約も困ってるんですけどね。

鈴二週目はとんでも無く鬱な展開が待ってる気がするんですけど、はたして駆け落ちは暗さとイチャイチャ感を混ぜたものになってるんでしょうか、気になります。

何とかして二年の間にリトバスとはつゆきさくらは終わらせたいんで、頑張りましょう。

果たして近況報告になってるのか分からないですけど、ここはサブブログ、気にしちゃあ、なりません(えっ)

あと、ポプテピピック楽しく見てます。

さようなら。



コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか