試験終わりとブログの準備

試験が終わり、ある意味色々おわりました、たきれんです。

昨日で学校の休み明けの試験が終わり、ようやく休める、とか思ってたら次はセンター同日模試なわけで休みは何処へ!?ってなってます。

同日模試のせいで、休みにも関わらず、家に帰る予定が夜の11時とか頭おかしいんでしょうかね。
それでも中学入試の影響で月曜日も休みなのは救いだなーなんて思ってたら塾があるじゃないですか!なんてこったい。

そろそろはつゆきさくらの体験版が終わるっぽい(Chapter4の最後らへんです)ので、日本橋にVitaのソフトを探しに行かねばならんのですが、友人からは「壊れたパソコン修理してくれ」などという要求を出されるわで、ホントに買いに行けるのか?って状態です。またまた、なんてこったい。

そういえばはつゆきさくら、体験版面白いですね。
だから製品版買うことにしたんですけどね。
新島夕さんのシナリオってかなり癖が強いと聞いていたんですけど、これでサマポケも安心して楽しみに待てそうです。

しかも、サマポケの主人公の羽依里の設定は都会の男子校に通う高校生ですし、もう楽しみです。

その話がメインではなく、そろそろメインブログの方の記事が完成しそうなので、いまサブブログの方でどうでもいいことを書いているのであります。

AndroidStudioを使うところがあるので、最新版を入れてadbを使えるようにする方法とかも書こうとしてるんですけど、何故か使えない、なんていう問題に直面してしまって困った困った。
そしたら、個別に落とせるようになってました、めでたしめでたし...


今書いている最中のやつは土日で一気に出すつもりなので、どれぐらい見てもらえるのだろうか全く不明だけど、ごくごく、ごく一部の人向けのネタなので、困って調べてそこにたどり着く、そんな感じでしょうかね。

それ以外は、ネタがない!!

それにはお〇ぱいが関係します。(はつゆきさくらのネタです)


コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか