友人のMacが羨ましい!!

急ぎの仕事が終わったのに、まだブログを更新できてないたきれんです。

最近は体育大会があったのですが、クラスで僕のいるグループ(15人近く)ははぶられているんだそうで、打ち上げにも行かず、他クラスの友人から慰めれられてました。
個人的にはクラスの主要層は腫瘍層の間違いだと思っているぐらい色々やられた過去があるので、彼らには学校から、いや社会から消え去ってほしいですね。

なんて物騒なことを言ってる間に、ようこそ実力主義の教室へ、のアニメを全話観終りました。

凄く楽しめたので、感想はまた今度。

今日は、最近ある友人がMacを買ったという話でもしましょうかね。

その友人は、別にパソコン大好きっこってわけでは無かったはずなのですが、パソコンはどうしてもMacが欲しかったらしく(なんて贅沢な野郎だ!)、親に買ってもらったそうな。

しかも、MacbookProのSSD256GB、touchbar無しモデルということで、消費税込みで18万越え...
これにOfficeを加えると20万コース!!

くー!羨ましい!!

僕なんか大して性能の良くない15インチのノートパソコンを諸改造費込みで7万程度…

3台買えるじゃねーか!!

しかも20万って、今使ってるノーパソ買う前のお年玉込みの全財産より高い!
ちなみに、別の友人はパソコン工房のゲーミングノートを持っていますが、あれでも18万だったはず...

恐ろしや、金持ち恐ろしや...

僕だってMacbook欲しいですよ!!
持ち出して使えるカッコいいノートパソコン欲しいですよ!!

ってことで誰かZenbookかMacbookを送ってくれる日を待ちながらさようなら。

(夢でならMBA11インチが送られてきたっていうことがありました...夢だけどね)

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか