アズールレーンは作業ゲーかもしれない

最近巷で話題の中国版艦これと言われまくっている「アズールレーン」

特色は女の子たちがパンチラしまくってます。

もっと見どころを言えないものかと考えましたが、眠たい僕の頭では無理です。
ラフィー可愛い!!

で、このゲーム、周りが始めだしたので急いで始めたのですが、リセマラ10回どころじゃダメでした。
心が折れてしまって、台風が直撃している中で始めました。

現在は指揮官レベルが21で、2-1で周回をしている最中ですけど、オートが解放されたのでもう作業ゲーと化しています。


ここで頑張らないと、そこまで強いキャラを当てていない状態なので後々苦労するのが目に見えているんですけどね。

友人が指揮官レベルが50に達したみたいですけど、徹夜でやりまくった結果、授業を全部寝てるんで、その点没収される僕はまだましですね。


周回作業ゲームとかしたアズールレーンですが、これについてはメインブログで少し話したいことがあるんですけど、まさかdocomoでブロック掛かると思っていませんでした。

docomoユーザーの方々はアズールレーンプレイ時は気を付けましょう。
てかプレイできないです!

ちなみに作業ゲーと言えば何を思い浮かべますかねー

僕はマイクラですね。

一時期整地しかやってませんでした。
整地が楽しいんだから仕方がない!

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか