二郎には気を付けろ

こんばんは、学校が休みだったたきれんです。

久々にグッジョブ台風でしたね!
お陰で平日にもかかわらず寝まくりですた!

そんな中、父が出張から帰ってきました。
台風が大阪に直撃していた昨日出発でしたから、無事に帰ってきてくれてほっとしました。

しかし、それも束の間、塾から帰ってきた僕は異変に気付きました。

「家が、臭い。猛烈に、臭いぞ...」

それもそのはず、父が昼に食ってきたのは、二郎系ラーメン。
一緒に行った人いわく、本家二郎の「ニンニクマシマシ」よりも通常でのニンニクが多かったそうな。

父は初の二郎系の感想を「とにかく強烈だった」との一言で締めくくってますけど、何よりも強烈なのはその匂い。

体洗ったはずの父の体から、強烈なニンニク臭が漂っていたんです...

汗臭いとかとはまた違う、吐き気が襲ってくるようなこってりとした匂いが...

その状態で飛行機に乗ってたらしいし、マジでバイオテロですよもう...

強烈なミントガムを噛みまくってこの匂いなんだから、店を出たときの匂いなんて絶対想像したくありません!

大体、写真がおいしそうじゃなかったんですけど!
ラーメン好きの僕からしたら「ラーメン、これが...?」ってなっちゃいますよ。
サノバウィッチの綾地寧々ちゃんと同じ反応示しますよ、これ。



ちなみに、強烈なニンニク臭は、線香を焚いて消そうと奮闘しています。

ということで、二郎系ラーメン、気になってる人はくれぐれも気を付けて。

家全体が異臭に包まれて、最悪の場合病院送りです

だから僕は、あっさり系が大好きなんだー!

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか