部誌編集なこの頃

こんばんは、部活の活動誌の編集をやってる最中のたきれんです。

表紙の絵をどうしようかと、去年のデーターを漁ってたら、先輩がペイントで書いてたってしって驚いてる最中です。

今年は僕が書く以外に無さそうなので、なんとかしてでっち上げなきゃいけないんですけど、萌え絵を書く能力もない僕は、無難に可愛らしい猫っぽいイラストを描くことにします。
めざせ、Na-Gaさんの絵!!

それはさておき、部員からの活動報告をひとまとめにして部誌を作るわけですが、僕も何とかして書き上げ、編集に入った状態ですが、今日に関してはdm1を持ち込むべきだったと後悔しています。

みんな一気にパソコン使おうとしてパソコンが足りなくなってしまったんですから。

お陰で、僕とか部長とか、7時まで学校に残って作業してたんですから。

明日は台風酷そうなので、家で連絡を取りながら編集しなきゃいけませんけど、完成するかどうか、かなり心配です。

元はぼくひとりで全担当だったのですが、スケジュール上僕一人では間に合わないので部長にも手伝ってもらうことに。

助かりそうです。


なので、ブログはもう少し休むのかもしれないですね。


そんな中、日記をつけ始めました。

意外とノートに書くっていうのは楽しいものですね。

愚痴まみれにならないよう気を付けます。

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか