後少しだけ

こんばんは、宿題に追われてるたきれんです。
まだ宿題終わってないってどういうことだって感じだけど、授業時提出だから後少しだけ猶予があるんですわ。
試験は来週、そこまでブログの編集もきついですね。
それが終わると、次は部活動の方で仕事がどっと押し寄せてきます。
パソコン関係は、周りが無理してやるよりも僕が引き受けた方が確実な仕上がりになるもので、不思議なことに友人が1時間かけて作るものより、僕が3分で仕上げる方が見やすいものが出来上がる、なんてことはざらにあります。
結果的に、学園祭で検便出さなきゃ行けないし、部活も大忙しだし、ブログは「はわわ」って感じになってますねー
そんな中何故かXPERIA AX買っちゃうし、これはメインブログでみっちりと改造したいところ。
早くリトバスも鈴二週めの為に頑張りたいし、正直後は美魚だけやって、鈴攻略したいです。
どーでもいいですけど、やっぱりZenfone5、もっさりしてますね(XZsと比べてって話ね)
じゃあ、学校行事頑張りつつ、ブログも役に立ちそうなネタ、考えておきます!

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか