あるゲームを探しに行きたい

今の時刻は1時半ー

最近、ある美少女ゲームが気になっていまして、その名も「はつゆきさくら」

かなり有名なソフトですけども、これを遊びたいんですね。

新島夕さんの作品が面白いって聞いたことがありましてね。

日本橋にはあっち系のゲームの中古屋さんがありますし、そこによく行ってる友人を誘って買いに良こうかな。

いや、先日18歳になった先輩に頼めばよかったか!
そんなことをしてしまうと、受験勉強で忙しい先輩が1日2時間ギャルゲーとかマジで笑えんぞ…

そんなことを言いながらリトバスをまだ買ってないたきれんでした。

そういえば12日からリトバスの一挙放送がありますね。
見なきゃいけないなー、とか思いつつ、どうせ原作やるんだしと思いつつ、結局はアニメとゲームの違いを観るためにもう一周するんだし結局観るんでしょう、はい。

リトバスも10周年なんですね。
僕が生まれてから出てますね、流石に。
10年前のギャルゲーヒロインがPCの壁紙ねー
大丈夫、僕の周りには30年前の奴がいるから。

いいんです。
鈴かわいいからいいんです。
だけどリトバスゲームの方では鈴のBadを二回やらないとRefrain入れないんだとか…

果たして大丈夫か!

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか