研修旅行中での話

現在、高校最後の研修旅行中のたきれんです。

いかに楽しんでるかは帰ってから書くとして、今は暇なのでブログのストックをスマホで書いてる最中です。

超打ちづらい。

で、売店で思わずハンドスピナーを見つけてしまったので買ってしまいました。

何かってんだって話ですが、安かったし良いってことよ。

でも遊び方、瀬戸さんの動画で見ただけなんだぷーん。

取りあえず、すごい回転するので、僕のあまりにも酷い手癖に役立ってくれればいいです。

帰ったら一日しか休みないから今からもう辛いですなー

帰ったら、XPERIA、Bluetoothイヤホン、カメラバッテリーと色々まとめを書いてくつもりなんで、いつものようにニッチな注視で書いていきますよー

それと、ネット小説ばかり書いてる野郎が隣にいるんですが、自慢ばかりでウザいです!

あと、docomoのせいでKeyのサイト繋がらねえ

じゃあ、さようなら。

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか