悲惨なZenfone5

XPERIA XZsを買ってそろそろ一か月、相変わらずZenfone5は手元であれこれされているわけだけど、もうそろそろ容量を開け始めれそうな雰囲気。

SDの中身は選別し直さなきゃいかんけど、もう一度初期化してもいいかなって思い始めてる。

XZsが快適過ぎて、どうしてももっさり感を否めない状態にはなってきたけれど、まだまだ、夜中にネットする用の端末としてはバリバリ動いてくれそう。
昔はその役割、iPodだったんですけど、没収されてis12mを使っても、ストレスのたまり方は半端なかったんですけれど、Zenfone5は全くそんなことはありません。


そんなZenfoneも今回の試験中は没収されてたんですけど、その最中に、保護ガラスのひびが更に悪化してました...

(;´д`)トホホ

一体親はどんな管理の仕方してたんだ!って思いましたけど、多分コーティング剝がれてるねこれ。

安いやつだし仕方がないかな、と思いつつ、もう一枚残ってるから貼ろうかめちゃくちゃ迷ってます。
どうせならもっとバキバキになってから、みたいな。

全体像は撮れないもんですね...





コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか