ブログ全然更新してないって話

6月は投稿しようと思ってた

てか、できると思ってた。

完全に舐めてたわ、6月

めちゃくちゃ忙しかったやんけ!

明日で試験がようやく終わるから、上手く行ったら2本上げとかをできるかも知れないんだなー

けれども、Rewriteやっててそれどころじゃないかもしれないし、春アニメもとうとう終わったし、エロマンガ先生、途中から面倒くさくなったし、冴えかのの恵可愛すぎるし、6月サボりすぎました、ハイ。

7月からは比較系ばっかりになるかな?

というか、そろそろ北海道への研修旅行が始まるんです!

部屋のメンバーが僕を濃くしたような奴等しかいないのでかなり楽しみです。

友人いわく、一番の楽しみは、北海道でシンフォギア4期の1話を観ることだそうです。

僕はシュタゲを早く見終わりたいです。

以上、現実逃避報告でした()

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか