ネタ消化が進まない

メインブログでの記事は完成済み、あとは写真だけってところで訪れた中間試験。

あれよこれよという間にPCは没収され、何度目のブログ休みじゃおらああああ

その間にも書き溜めだけはしときます。

試験終ったらRewrite始めるんで、投稿頻度がどのくらいになるのだろうか...

そういえばもうそろそろSteamでリトバスが配信されるっぽいですね。

英語版が日本語にも切り替えれるんで実質HD対応!

ってのじゃなくて、普通に10周年記念でHD対応PC版を出してほしいですね。

ダウンロードじゃなくてパッケージで欲しいなーって思ってしまうね。

EXで出ればTwitterがめっちゃ盛り上がるんじゃね?

僕の部活のOBの人にいたよ、エロゲ卒業作はリトバスEXでしたって人。

やっぱりいたんじゃん、Keyにエロを求める声。

いや、Na-Gaさんが原画を担当したからか⁉

取りあえず、試験前ぐらいブログはせずに、ゲームもせずに、頑張ってみようと思います。

そんな試験前なのに一日奪い去りやがる河合の学び未来PASSは絶対に許さない。

ついでに試験後すぐに待ち構えている全統模試も許さんぞ!

でも、サカナクションのライブも近づいてきたんでもう少し頑張れそうです。

↑友人に意味もなく送ったらどよめきが起こった一枚

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか