政宗くんのリベンジを見終わった

これで一応観ると決めていた冬アニメ三作品を見終わりました

三作品っていうのは
・Rewrite
・このすば
・政宗くん
のことですが、一番笑ったのはこのすばですが、個人的に好きなのはRewriteでしたね。

で、政宗くんですが、制作がSILVER LINKと、量産型の制作会社だったこともあり、多少の作画の雑さを感じてしまいましたね…
このすばは安定の雑っぷり。
RewriteのエイトビットはMoonから本気出してきてましたね。

政宗くんは初めてちゃんとした恋愛ものを観た気がしますが(ちゃんとしてるのか?)、実に面白かったです。

春休みもそろそろ終わりだけど、結局
・あおかな
・グリザイア
・生徒会役員共
・冴えカノ
4本、計5クール分観てる辺りほんと何やってんだか?

春休みはリトバスエクスタシー買ってプレイするつもりだったんだけどね…

リトバスは高二の4月中に終わらせて見せよう!
ゲーム買ってないけど(店舗で買えないからAmazonでポチらないと)

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか