理由はないけどサブブログ

ようこそ、たきれんのサブブログへ

このブログはメインブログと違って、役に立ちそうな情報を載せたり、新しく発表された何かを比較したり、レビューしたり―、っと言った用途で使うわけではありません。

メインブログ「Takirenのデジデジブログ」では、Zenfoneだったり、発表されたスマホだったり、タブレットについて意見を書いたりしていますが、このブログだったら「買ったら〇〇したいわー」みたいな役に立たなさそうな事しか書かないでしょう!

アニメについてだって、メインでは全体的に見てどうだったか?とか書いていきますけど、こっちでは「あのキャラ可愛いなー」みたいな事しか書きません!








例えば「リトバスの鈴が可愛いんじゃあああ」とかね。

そんなこと言いながら、軽ーく感想を書き込むようなブログになる木はするけれど。

いわば日記みたいなやつです。

実はメインでは文字数を基本的に2000以上にするって決めていて、写真も編集して極力見やすくなるよう心掛けているのですが、こっちでは文字数そんなに多くないだろうし、写真も適当に貼り付けてるだけになるんじゃないかな。

メインですら雑いけど、それよりも雑い、何か書きたいと思ったときに使うブログ、それがこの「サブブログ」です!

メインとは違って毎日ぐらい更新したいけども、どうなることやら...

取りあえず、今はメインで「あおかな」の感想や、「新スマホ検討」や「グリザイア」の感想書くため頑張ってます。

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか