VA購買部2018で買ったもの第二回

行ったの一週間前だったんですけど、書き忘れてたので書いておきます。
前回行ったときに買ったもの
実は前回買った扇子が初期不良品でして、アニメイトに電話したら新品を一つ準備しておくから、交換しに来てくれとのことでもう一度VA購買部に行く用事ができてしまいまして、もう一回散財してきました。

実は前回買ったキーケースも値段ミスってて、返金処理という二重問題が発生してたんですけど、アニメイトにはしっかり対応してもらいました。
ありがとう、アニメイト!!

で、買ったグッズとは…
 しろはのフラットポーチ
 クドのいやらしいクリアファイル

着々といやらしいファイルが増えてきた...いや、鈴の黒下着はいやらしくなんか...

沙耶の方がエロさは高いですけど、どっちかを裸で持ち歩けって言われたら、クドの方が白い目を向けられそうです。

ちなみに鈴のクリアファイルを買わなかった理由は
 お風呂タペストリーの方を既に買ってるからです。

絶対に飾れないタペストリー
フラットポーチは、去年に公式通販で買ったミニポーチと合わせて二つ目です。

うん、4人とも可愛い。

そんなVA購買部も昨日で終了してしまいましたね。

昨日は我らが棗鈴ちゃんの誕生日でしたね...知らない間に僕も2年生を終えてます...
鈴たちは18歳以上?そうでしたね。

VA購買部は来年も大阪でやってくれるでしょうか...

来年は大学受かったらコミケに行くつもりなので、コミケ→VA購買部秋葉
みたいな感じでいけたら良いですかね。

そして追加グッズは大阪で買う!みたいな。

何にせよ、受験頑張らなきゃいけないので、今回買ったグッズたちに囲まれながら頑張りたいと思います。
そして大学に入ったらバイトも頑張らないと...

ひとまず、鴎のポスターを飾りたいんですけどね...親に怒られて飾れない!!

鴎のポスター飾れたら頑張れる気がします。

眠たくて文章が崩壊してるので、今日はこの辺りで…

コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか