結構しんどい九月中旬


ご無沙汰してますたきれんです。

ブログも最後の更新がHackintoshネタという、ずっと書きたかったネタをかけてほっとしております。
そうこうしてる間にiPhone出ましたね。
僕は貰えるならiPhoneXsが欲しいです。
大画面は正義だ()

お金が無いのでどれも買いませんけど、今回はXRはホントに安いのか?みたいなの書こうかな。

そういえば、昔に発表からすぐに考察的なのを書いたiPhoneSEはディスコンになりましたね。
分かってたけど。

1時ごろまでエンガジェのニコ生を観てたんですけども、ヒロさんもアスキー辞めてたんですね。
ACCNさんが辞めて、伊藤さんが辞めて、ゆうこばさんが辞めて、ヒロさんも辞めて
アスキーにいる人で知ってる編集者イッペイさんぐらいですかね

ACCNさんとヒロさんの二人の話で一番濃く覚えてるのは、誕生日にe-poweriMacのフラワーパワーのシールを貼り付けてプレゼントする話ですね
周りにはそもそもe-Powerから伝わらないんですけどね。

アスキーの放送にちらっとACCNさんが映った時にブーイングを受けてたらしく笑いましたよ。
アスキー時代もAppleの発表会で日本キャリア社長に突撃取材してましたけど、今回は朝ごはんは聞きに行ってませんでしたね。
そんなEngadgetの編集長にフォローを頂いてる僕でございます
多分キーボードの話をTwitterでした時にフォローを頂いたのでしょうけど、あれはTwitterやってて驚いたことランキングTop3に入る出来事でしたね。
何しろ一番好きな編集者さんからのフォローでしたからね


ところで、今は模試の真っ最中なこともあって、なんと試験中に頭が全く動かなくなりましてねぇ

普段ならあほな事とか、欲しいパソコンのこととかで頭が常に動いてるんですけども、物理を解き終わったあたりで頭がマジで何も考えなくなりましてね。
塾の自習室に行っても、頭の大事なところを失った感じがしながらも数学の勉強してました。

模試が終わると、次は学園祭が近づいてきまして、何を思ったのかカラオケ大会に申し込んでいましてね
ドロスのムーンソングを歌うんですけども、、、えっ、アニソンじゃないのかって?
僕がアニソンばっか歌うと思わないでくださいよー

ということで、ちょろっとサブブログを書いて、気分を落ち着かせようという作戦でした。

Pixel3は日本発売が行われるみたいですし、大変楽しみになってきました‼
キャリア販売が行われるということはどういうことか…
それは触りに行きやすくなるということだ!!

実はPixel2の実機を見せていただいたことがあるんですけど、結構デカいんですよね、写真で見るよりも。
実機は触らないと分からないもんですからね

そんなこんなで、今日はこの程度で止めておきます。

そういえばiPodtouch 7thは出ませんでしたね
プラスキックボディで構わないので出してほしいところです


コメント

このブログの人気の投稿

発汗異常性湿疹で指が使い物にならないという話

GWを振り返ってみる

サカナクションのアルバム発売延期とか